続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

カエルコール

 
プロジェクトも無事につつがなく
終了したようなしないような。
 
 
で、終日会社で、ぼけーっとしてた日。
 
あまりにもやることがなくて
(いや、仕事は探せばたくさんあるのだけれども、
敢えてそれはしない。。。(汗 )
午後半休したくて暗躍してたりしなかったり。
 
ということで、定時でピタっと退社。
 
で、明日も同じようなカンジだし、
またやっかいな仕事をさせられそうな悪寒がしたので、
明日は休みにするというズル賢さが発動したり。
 
なんだかなぁ。
 
 
で、先週帰るといっておきながら、
帰らなかったので、実家に直行でかえってみたり。
 
ま、仕事を引退した親父を心配してるのもあったけど、
やっぱり、実家のイヌに遭いたい気持ちが一番だったり。
 
・・・バカですね。。。
 
 
でも、これで実際、気がまぎれるのだから仕方がない。
 
イヌ(ハル)のほうからしてみれば、
はた迷惑もはなはだしいわけですが。
 
 
今年も順調にハイペースで有休を使い出しました。。
年末までもつのだろうか・・・��