続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

結婚パーテー。コケコッコ。

 
会社から、飲み屋に直行して、
帰ってきたのが、朝の5時。
 
そして、やめればいいのに、
iTuneに木村カエラリルラ リルハを登録しようとして
結局、途中で力尽きてしまいました。。
 
 
で、気づいたら朝の10時45分。
友達の電話で起床。
 
そう、今日は同期の友人の
結婚パーテー。
 
そして、オレ幹事のウチの一人。
 
 
12時30分に吉祥寺のお店に現地集合。
 
 
で、二度寝してしまい。11時起床。
 
友達に明け方に
「11時に電話で起こして」
といったから、丁度イイ時間?とか思ったのですが・・・。
 
そういや、シャワーも浴びてないし、
物凄い、寝癖はついてるし。
髪も作らなきゃだし。。。
 
って考えたら、
どうみても12時30分に吉祥寺いかなきゃなのに、
この時間に起きるのは完全に
ドアフォ
なのです。。。
 
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
自分の時間見積りの能力の低さをかなり自覚しました。。
 
そして、Yahooで電車の時間を
到着時間から逆算したら最悪でも11時34分の電車に乗らないと
いけないことが発覚。。
 
ウチから駅まで、徒歩6分。
ということは、11時25分には家をでなければならない。
 
そして、11時05分時点で、中途半端にシャワーを浴びてしまってる。
コレから、パティーに着ていくスーツを出さなきゃだし、
髪を乾かして、作ってだし。。
 
・・・ムリだよ。。自分。。(号泣。
 
ということで、
ドタバタしてみたものの、
やっぱり電車に間に合わないわけ。
 
 
・・・もぅ吉祥寺に向かう電車の中。(特に、井の頭線車内)
では、頭を抱えてました。。
 
ホントに反省。。
ホントに時間の余裕を持って行動しないと。
#昔は、そうやってたハズなんだが・・・。
 
ちなみに、
12時28分には吉祥寺について、
そこからもうダッシュで33分ぐらいに到着しました。。
 
 
とりあえず、会場までのひとりドタバタ劇は置いといて・・・。
 
 
結婚パテー。
よかったとおもいます。
なんかこういうパーティに出るたびに
「いいなぁ。」なんて思いますね。
 
ま、めずらしくお昼から
パーティーしてたので、
2次会終わりの20時ぐらいにはヘトヘトでした。
#一番働いてないわりに、張り詰めてたのか。
#やっぱり最後はヘトヘトになりました、、、
 
 
・・・といいつつも、
結局は家で3次会モード?で友達と結局深夜の3時まで
飲んでました。。。(汗
 
#PRIDEミドル級トーナメントの一回戦があることを
#すっかり忘れてたのですが、
#帰ってきたら、丁度始まるところだったので、
#結果オーライ的な気分。(何に大して結果オーライなのだか。。)
 
最近、体力・精神的によわっちいのか、タフなのか
よくわっかんなくなってきた今日この頃 f-_-;