続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

『第壱話 使徒、襲来』

 

全然サボってるわけじゃないのに
進まない仕事。 
 
キビシィですねぇ。。
この状態。 
 
 
17時ぐらいから1時間半ぐらい、
久々に本社にきた同期の友人と
話して仕事中断して
リフレッシュ。
 
いやー。
テンションをめっちゃ上げてくれる
数少ない人物ですネw
 
ということで、
このあと飲みたいなぁ。。
なんて思いながら
結局は、終電まで仕事をしてしまいまして・・・。、
そのあと、家近くの飲み屋で
明け方5時まで飲んでました。。
 
 
ってか、何を話していたのかも
忘れてしまった。。
明け方まで飲むつもりは全然なかったんだけどなぁ。。
 
飲み屋はこわいなぁ。。(汗
 
 
というか、 
・・・今日の12時半に吉祥寺にいけるのだろうか。。。
 
#ちなみに11時に起きる予定だったのですが、
#これが、また悲劇を生むわけで。
 
本来ならガクーリAAを使いたいところだが、
友達に
「凹んでばっか」みたいなことを言われ、
ガクーリ禁止週間なるものを制定されてしまいました(´-ω-`)
 
・・・ま、巷の人たちは飽き飽きしてることも知ってましたし、
しぶしぶノってしまいました。。
  
ちなみに期間は1週間で日記にもし使ったら
「1ガクーリにつき10ハーゲン(ハーゲンダッツ)ね(ニヤリ。」
といわれたので、
自重します。。。。
 
あぁ。。オレのアイデンティティ。
そして、ダッツ破産へまっしぐら・・・なのか?
 
とりあえず、ガンバレ自分。

#「あぁ。オレのアイデンティティ。」とか 
#こんなこと行ってるから、最近、人生的に不調(不況?)なんだよなぁ。。
#自虐ネタを提供するのもいいかげんにしないと・・・。