続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

銀ブラ。

 
昼手前に、自分がジダンのようなカンジの
ヘアスタイルになっている夢をみて、
ハッとして起床。。。
 
・・・り、りあるだった。。(;´-ω-`)
 
 
昼から、同期の友達数人とその友達で
銀座の「梅林」というお店でとんかつ。。。
 
ひれかつ定食。\2500ぐらい。。
 
高かったけども、美味かった。。
(゜Д゜)ウマー
肉がやわらかいのよー。ホントに。
...でも、少し食べるのを手伝ってもらっちゃいました。
すんません。。そして、ありがとThanks。
 
 
というか、とんかつ屋に入る前に
雪が降ってるしっ!
3月で東京で。
 
異常な寒波は西日本・北陸だけでなく、
関東にも襲ってきていたのねん。。�堯福陰◆院─法Ą�
 
いやはや、なんかのイベントで
人工の雪を降らせているのかと思うぐらい、
キレイな雪でした。。。
 
・・・寒くて、ちょっとだけ胃を壊しかけましたが(汗
  
 
で、その後は、
銀座をブラブラ。
略して銀ブラ。
 
銀のブラジャーの略ではないです。
 
(よく友達にいってたダジャレです。。。くだらなくてすみません<(_ _;)>)
 
 
銀座の鳩居堂やらAppleStoreに行ってきました。
 
鳩居堂で、
母親にでも、久々にはがきでも書いてみようかと思い、自分らしくなく、
和紙でできてるっぽい、さくらの描かれているはがきを購入。
 
で、AppleStore!!
 
なんかshuffleの1Gと512Mが腐るほどあった。。。
 
なんでやねん。。(涙
ホントに異常にあったような気がする。。
今日、入荷日だったのだろうか・・・。
 
ちなみに、自分のは明日か明後日かに
会社に届きます。
...たぶん。...きっと。。(願望
 
 
で、おしゃれな喫茶店でお茶して、
銀座終了。。
 
 
ひさびさに銀座づくしな一日でした。
 
 
あぁぁ。。なんか現実逃避しすぎて、
明日からの会社がまた億劫になってしまぅ悪寒。。
 
 

    • 番外編

 
帰ってきて、
DVD(グッバイ、レーニン!)をみて、
友達土産のチーズケーキを食す。
 
・・・チーズケーキにコーヒーを軽くかけるの
かなりイケます!
#ちなみに、自分は甘いものも、コーヒーもそんなに食べません。