続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

映画見ただけの日。なんだかちょっと心寂しいのはなんでだろうか。。

 

↓の日記を書き殴ってみましたが、
全然意味のわからない文章になってるとです。。(涙
・・・でも、推敲するのが、めんどいのでそのままUPです。
#長文にしないで、少しは短くまとめる努力をしろっつーの。。(って自分でよく思います。 
 
 

明け方の友達がきて
来ている間じゅう
ロックマン2」をやってました。。。
 
なんか久々にやりました。
そして、わかったことは、
 
ネット上のロックマン2い最短記録はすさまじい。。
 
ということとともに、
 
怪しい。。
 
ってこと。。
なんかちょっと2,3点納得がいかない点あり。
 
 
そんなことをやったあとに
朝の7時までまたどうでしょうのDVDをみて
就寝。。
 
10時には泊まってた友達を送りだし、
2度寝。
 
起きたら、また夕方。。。
 
 
_| ̄|○
 
 
なんか昨日とおんなじことをやってるような気がする。。
浮世離れしている感。。
 
で、
昨日と同じではいけない!
ということで、
身支度もそこそこに
渋谷・シネマライズへ。
 
もちろん今回のターゲットは
前から話題になっていた
 
スーパーサイズ・ミー
 
コレ最高でした。
↓に感想を簡単に書いてあります。
 
でも、きちんとまとめきれてません。。
思ったことをつれづれなるままにかいてます。
だから、読まないで、
ぜひとも映画を見に行ってほしいです。
渋谷シネマライズで上映中。
 
 
あぁぁ。。なんか自分が楽しかったことを
きちんと文で伝えられない。。
つくづく自分は無力・・・だ。。(涙
 
 
#とりあえず、その話はそれでおいといて、、
 
映画をみたあとに、
ファーストフードが物凄く怖くなり、
自炊をして飯を食おうかと思ったが、
まだ、飯を一回も食っていないことに気づき、
仕方なく外食。
#死にそうだったので...
 
  
今日もパスタ食ってました。。。(;´-ω-`)
 
 
今日から公開の
「マニシスト」
コレがちょっと気になる。。
明日、コレを見に行くべきか、
それともいいかげんに12を見にいくべきか。。
 
それにしても、
なんだか物寂しいゎぁ。。。。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
 
 
お笑いのビデオで寂しいのを打ち消し中なり。