続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

うーん。インフルエンザではないみたい。。な予感の巻。

 
前日の夜中からの熱により
数少ない有休を
しょうがなく使用した日。
 
仕事でちょっと迷惑掛けてるかも感。
で、家でおとなしく寝てました。
 
バファリン飲んだら、
なんか熱が下がったし。
 
それ以来、全然あがらないし。。
やっぱり、疲れだけだったのかナァ。。
 
 
 
あとは、高校の時の友達と
メッセンジャーを通して、
色々と学んでた日。
 
生き方とか、SEとしてあるべきすがたとか。
 
 
なんか泣き言ばっかいってゴメン。。
たぶん、オレがすごい言い訳ばっかするので
怒らせてしまったような気がします。
 
その点はものすごい申し訳なさ全開。
 
すくなからずも、オレのことを思っていってくれていたのに。。
#って自分は思っているわけですが。。
 
 
 
で、そのあとは、
飲み行ってた会社のともだちが見舞いという名目できて、
そんでもってビールを飲んでしまったりしてるわけで。。
 
・・・いや、俺発信で見舞って、、って言ったんだっけ(汗
 
 
で、
「お前か!寮のガラスを割ったのはっ!!」
ってなったり。。。
 
なんかグダグダなカンジでしたが、
いつもどおりで面白いのでOK。
 
 
なんか一日を通して
気分が↓ったり↑ったり忙しいカンジでした。。。
 
 
 
何はともあれ、連休はどうやって過ごすか。。
そこが悩みどころ。。