続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

急に熱発。。。

 
今日は仕事としてやることなかった日。
 
なんかその日ぐらしになっていますが。。。
ハァ。
 
 
で、色々と勉強とかしようかな。
と思ったんだけども、
なんか全くもって興味がわかないんですが、、、
 
で、スグに飽きてしまって。。
 
 
勉強が激しく嫌いみたいなことに
ようやく気づいた。。
 
 
あぁ。なんか設計とかコーディングの話とか見ても
全然わっかんねーし。
目からうろこ的なことも感じないし。。
 
 
ウーン・・・。
気づいたら、違う記事をずっとみてたし。。_| ̄|○
#一応、経済的なこと。
 
 
そんなこんなで、ほぼ定時に上がって、
ちょっと寄り道して帰ってきたのだが、
夜中。急に38℃の熱が。。。
 
体中の関節が痛くて全然眠れないし。 
イ、インフルエンザかなぁ。。。��(゜д゜)
 
 
明日、仕事頼まれていますが、
どうやら、会社にいけそうもありません。。
 
ホントに申し訳ない。。
しかも、かなり限界気味に眠いし。
朝の5時に熱あるのに、日記書いてるし。。
 
・・・何をやってんだ。。自分は。。_| ̄|○
 
 
本格的に有休がなくなってきました。。。
#あと○.5日・・・。_| ̄|○
 
 

    • 今日の謎の出来事。

・電車の中に何故か歯ブラシが落ちていた・・・。