続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

アンタッチャブル オンエアーバトル。

爆笑オンエアバトル アンタッチャブル [VHS]

爆笑オンエアバトル アンタッチャブル [VHS]

M-1 2004の優勝をとったアンタッチャブル。。

実は、オンエアーバトルでは2003のチャンピョンなんですよ。
知ってましたか?

ん?そんなことどうでもいいって?

そうですか。。(ショボン
 
 
ちなみに、アンタッチャブル
伊集院がらみで、
デビューぐらいから知っているだけに、
色々な思い入れもあり。。
 
とにかく、山崎のいい加減さとボケもイイのだが、
柴田のツッコミが相当よいです。。
心地よいです。。。。
 
なんか平成のやすきよ感的なカンジがするのはオレだけなのかな。。
 
ちなみに、アンタッチャブル山崎は、よーくみると
ロバート・デ・ニーロにかなり似ていたりします。。
#ま、有名ですが、、、