続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

映画を2本も見ていた日。

 
仕事もそこそこ。
 
会社をほぼ定時にあがって、
Let's go to チネチッタ
 
でもって映画を2本も見てしまったなり。
#下にいちおうコメントを書いてます。
 
残業してないけど、
帰宅が0時過ぎって。。��
 
遊びすぎたか。。疲れた。。
 
でもって、胃の調子もおかげさまで
ちょっとよくなってきて、
酒が恋しかったのだけど。そこは我慢。。
 
・・・のハズが。。
 
映画見終わって、
夜ゴハンに辛いのをついつい食べてしまった。。
医者に「刺激物は避けるように」って言われてたのに。
 
λ..........................................
 
ま、いいじゃないですか。たまには。。。
できたら明日も映画をみたいかも。
 
急に映画づいてきたようなココ最近。。。
そして、来週には、この国から脱出できるという
そんなアイテムが発行されそうなヨカン。。
それでも外国は怖いですが。。
(一人で外国いったことないから、行きかたわからん。国内ならイヤというほど、飛行機に乗ったはずなのに・・・。)