続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

パスポート申請。。

 
はじめてのパスポート申請。
 
まぁ。無難に終わったわけで。
 
 
ただ、パスポートに載るであろう写真の
なんと写りの悪いこと・・・。orz
 
 
しゃーない。。
写真写り悪いもん。。(涙
 
 
仕事もちょっとだけ残業して、
ハンズで買い物。
・・・をするよていだったのに、、
 
本屋で2時間近く立ち読み。。
 
 
なんか無駄に寄り道してしまって
テンションが↓。
 
 
でもって、ハンズにいったら
「COKAGU」という
なんかよさげな家具があるじゃないッスか。。
 
 
あぁ。
本屋に寄り道しないで、
もっと早くくればよかったよ。。
 
 
そんなこんなで、
結局、主目的の
フローリングの下に敷くものは買えずじまい。。
 
そのかわりに
イケてるローテーブル(ちゃぶだい?)を見つけただけでも
儲けものか。。
 
うーん。。買いたいかも、、、、、
 
そんなこんなで閉店時間になってしまったので、
仕方なくちょっと気に入った座布団だけ購入して帰った日。。