続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

復帰。。

 
謎の10連休も終わり、
久々に会社に出社。。
 
 
あっ。なんだか、
自分が面白おかしくいってしまったのが
原因なのかもしれないけど、
別にクビになったわけじゃないですからっ!!
 
なんかクビってとこだけが、ピックアップされていたことに
ウケつつも、ちょっと�堯福陰◆院─法Ą� ってなっていたわけで。。
 
 
で、復帰一日目はかなりマッタリムード。。
14時あたりはオチていたし・・・。
 
やっぱりいきなりのフルスロットル全開はなかったんで
ホッと一安心。。。
 
今週はゆっくりできそうなヨカン(`・ω・´)シャキーン━━━!!
#ま、対した仕事じゃないんだけどさ、、、
 
 
そして、ココ最近の胃の痛み・不快感に耐えられず、
定時退社して病院へ。。
 
こういうときに
住んでいるトコの隣に病院と薬局があると超便利。。
かなり助かります。。
その隣にはコンビニあるし。。
 
なんだ?この環境。。。スゴすぎる。。
こういうときだけは、今の住居に激感謝なわけで。。
 
 
とりあえず、胃薬を7日分Get。
それで症状良くならなかったら、検査。。
 
・・・胃カメラ系はイヤだな。。ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
 
そんなこんなで、
お酒とか香辛料とかドクターストップがでました。。
 
うぅぅ。。
やっぱりストレスのような気がしてしょうがない。。
もしくはピロリ菌。
 
 
まずは、胃をきちんと元の状態に戻すことにしよう。。
ってココロに誓う。
 
・・・そして、またどっかのタイミングで酒をバカみたいに
飲んでいそうだなあ。。
 
アホだな。。自分。
 
 
なんて、なんの生産性もないことを考えてしまうわけなのです。。
 
 
そういや、日曜日の明け方に
アジカンとバンプの違いについてなんか軽く熱く語ったことを
思い出したので、ココにメモ。。
 
あと、スターウォーズのDVDBoxやっぱりほしいかも。。
ちかじかスターウォーズNightをするかな。。(TSUTAYAレンタル?)
 

    • 追記

ロックマン2の神業を見たくて色々あがいてるうちに
WindowsMediaPlayer10をインストールしてしまった。。。
 
・・・イケてねぇぇ!
やっぱり8ぐらいがオレにはいいよ。。(もっと前がホントはいいけど。。)
 
あぁぁ。。もそういや、メディアプレーヤって元にもどせないんだっけ?
よくわからないけど、めんどくさいことしてしまったなぁ。。
#ちなみに、ロックマン2の神業はどーやら10を入れなくても見れたっぽい罠。。_| ̄|○
#最初からソースからURIを抜き出せばよかったよ。。(ガックシ