続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

クリスマスイブ。

 
♪雨は夜更けすぎぃーにぃー
   雪へとかわるだーろぉー♪
 
 
って、ぜんぜんそんなこともカンジさせない
そんな12月ですなぁ。。
  
 
暖冬ですな。
でも、かえってきてから見ためざましテレビ(25日朝)で
ニセコは雪でした。。
 
 
大学のとき、秋田だったけど、
ホワイトクリスマスって1回あったかどうか。。。
 
なんかスノボ&温泉ついでにクリスマスで
スキー場とか、、、
若いうちに行ってみたいけど、
たぶん無理なんだろうな。。。。。。。。。。(汗
・・・ってなんか異様に開き直ってる&「別に....」って
そんな斜に構えているのもなんだかな。って自分自身思うわけですが。。
 
ハイ。そんな妄想おわり。。。。
現実と向き合うか。。(・・・はぁ。仕事か。。。) 
 
 
 
今日は午前中は疲れが一気にどっとでて、
ベットから動くことできずに
ついに午前半休を使用。。。
 
 
でもって、仕事。
 
がんばってるんだけどなぁ。。
 
なんでこんなにうまくいかないのだろう。。
 
 
涙しかでてこないや〜アッハハー。
 
 
でもって、終電で帰るのもしゃくだったので、
始発走るまで、新宿のとあるところで
まったりしてました。
 
・・・って、今常駐しているさきですが。。。
 
 
ま、いいんですよ。。
昨年は会社でなきそうになりながら、はじめて書くJavaScriptと格闘(次の日までの期限付き)
一昨年は卒論の中間発表の前の日で、ほぼ徹夜気味で発表練習(一人で)
 
って感じだったんで、
なんかもぅどうでもよくなってしまっているココ数年。。。
 
いや、決して嫌いなわけではないけど。。
あの浮き足立ってる、世間の様子とか。
 
ま、なんていうか、別に普段の日だってしか感じられなくなってる自分に
なんか少しさびしさが。。。
 
 
 
いいんですよ。コレで。
ってことで
メリークリスマス!
 
#そして、自分にメリークルシミマス。。。。