続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

イブイブをブイブイいわす。

 
ま、ただ言ってみたかっただけ。。
で、鍋マッシグラーみたいな。
 
20〜23の日記を適当に一気にUP
っていうか、なんか日記を書くのが義務テキなカンジ。
別に毎日書かなくてもイイジャン。。って思うんだけども・・・。
っておいといて、
 

久々の休みで気が抜けて、
一気に疲労感に見舞われた日。
 
 
でもって、ちょっとおでかけ。
 
 
なんか色々と始動しそうだけども、
両立できるのかな。。。
 
業務と勉強。。
 
 
うーーーーーーーーーん。。。。。。
 
 
ちょっと不安感。。。。。
#ちょっとっていうか、いっぱいだけど。
 
 
基本、FIFOの人間だからなぁ。。。
しかもマルチタスクは苦手ときてる。
 
(汗)
 
ま、なるようになるさ。。
 
 
あー。明日会社行くのつらいかも。。
っていってみるテスツ。