続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

3連休って。

 
ものすごく新幹線やら
飛行機やらが込むのね。。
 
 
みんな考えることは同じ・・・か。。
 
 
わかってることなんだけどねぇ。。
 
 
 
ってことで、明日から秋田にいってきまっす。
 
 
そんでもって、更新は・・・。
 
 
 
他人のPCを借りて書いてるんだろうなぁ。(涙。
 
 
なんというか、今日も週末なので、
某焼き鳥屋で飲み食い。。
 
そんで
お金安っ!?
みたいな。。
 
 
ごちろうさまでしたー♪
 
 
あとは、とある案件の納品日でバタバタしかけた日。
そんでもって、ちょっとイラついてしまってた日。。
 
 
短気はイカんなぁ。。ってわかってんだけども、、、
・・・。
 
・・・・・・これでも、中学のときよりもすっごい短気じゃなくなったんだよ。。
って誰となく問いかけるテスト。
 
次回、「秋田で飲みすぎてつぶれるの巻」に向かって、
パイルダー・オーン! (謎
 
・・・酔いながらの更新でスミマセン。(テヘッ