続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

秋ですナァ。。

 
なんだか、夜になると
外がものすごく涼しくてイイ感じ。
 
 
一年でこの時期が一番好きかも。。
 
 
ま、夏が終わってしまった寂しいカンジもあるけども。
 
 
あー。。夜風がイイ感じだぁ。。
 
 
って柄にもないことを書いてみるわけで。
 
 
 
 
 
それにしても、今日はちょっと二日酔い気味。。
 
 
映画の約束してたA氏、スンマセン。。
ちょっとアタマがぼぉーっとしてて無理っした。。
 
 
 
あとは、携帯のカメラに謎のノイズが。。
ヒゲみたいなのが常時写ってるし��
 
ちょっとショック。。
 
最近パケ代がかさんでいたんで、
コレを気にFOMAデビューか?
 
なんにせよ。新しい携帯を買ったら
今携帯に入ってる某ロック・・・(ry
の着メロやらデータ移行しなければ・・・・。
って思ってたら、着メロの移行ってデキネーし_| ̄|○
 
 
う゛ー。
 
 
とりあえず、体がフラフラな一日。。