続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

生でダラダラ。。



夏休み。何気に3日目。。
特にコレといってやったこと無し。。



あえて言うなら、
午後4時ぐらいに起きて、
体中がバキバキと音たてるぐらい懲りまくっていたので、
マッサージに行ったり、
あとは、newPCのwindowsのインストール作業(まだ途中。)とか。。




あとは溜まりまくった洗濯モノを
片っ端から洗濯。。



ってな、カンジで
ダラダラしてました。。



こりゃ、思ったよりも早く夏休み無くなりそうだ・・_| ̄|○



ちなみに、明日はまた神宮に野球を見にいっちゃったり。。
(今年4回目になるのか?!)


何回逝けば気が済むんですかねぇww。



ちなみに10深夜〜12日いっぱい
高校の友人にそのままラチられる予定。。
正直、ドコいくかもキチンと聞いていないわけで。。(汗


ただ、「水着だけもってこい」って
メールはどうかと思う。。


もっと、持ってくものあるだろ。。