続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

部屋がものすごいことになってます。。



昨日、ほとんどノリでウン十万自腹切って買ってきた
自作PCづくりの2日目。。


で、S氏は昨日から泊まりで、
自分とS氏が交代でなんか作業していたような。。



っていっても、ほとんどの作業を
S氏にやってもらいました。。
この場をかりてThanx!!
ホントに感謝感謝です。。



昼過ぎにS氏を見送ってからは、
とりあえず、残っている配線の作業をしつつ、
なんか異様にパーツがあまってることに
ちょっととまどっていたりしたました。。


でもって、夜にOSとキーボードとマウスを購入。。
で、あるものを安く買おうと思い
弟にわざわざ川崎まできてもらったのに、
作戦は結局失敗で弟が来た意味ないし。。
しょうがないので、二人で飯くいにいったり。



とりあえず、OSをインストールしようと思っていたのだが、
CPUがらみのあるパーツが今ごろ出てきて
物凄くとまどう。。
対して必要もなさそうな気のするパーツ。


・・・どうしよっかなー。と気弱な自分は、
このパーツのためにもう一回バラす必要があるのかを
真剣に悩んでいたら、いつの間にかにオチてた。。��( ̄□ ̄;;


なもんで、とりあえず、眠かったので月曜に
BIOS設定やらWindowsの設定やらをまわすことに。。
でもって、ちょっとサボりすぎてた日記(8/5[Thu]〜8/8[Sun]まで)を
がんばって更新。。



そんなに長く書くつもりはサラサラないのに、
気づくとすっごく長くなってたりするのは何故なんだ。。


とりあえず、時系列を整理しながら話題を飽きさせることなく
書くことの難しさをしるわけで。



・・・業務関連の知識もつけようよ。。自分。。。_| ̄|○



ってか、ぶっつづけで書いてたから、
読みづらかったらスマソ >誰と無く。。