続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

ドジッ娘メイド(*´Д`)ハァハァ

今日は待ち合わせなのに寝過ごしてしまったorz
友人がマジ切れしたので,万世で¥4,800の肉をおごったが、ヤツの怒りは収まらなかった。
このラジオには一欠けらのやさしさが必要だと思った日のこと.
そんな日のこと。


それは苺衣ラジのパクリとかいうつっこみはなしで。
それは銀色@ねこねこソフトのパクリとかいうツッコミはなしで。


とりあえずビスケタンのフィギュアゲトー。↓
http://www.sbpnet.jp/netrunner/magazine/
付録のネトランはとりあえず要らないので捨てた。


んで、抱き枕が欲しかったので、とりあえず売ってそうな店を回ってみる。
でも、通販で既に一個注文しているので買わなかったウボァ-。


さて本題に入ります。
きょうは今まで夢に見ていたメイド喫茶に行きました.
嫌がる友人を無理やり連れ込んで見ました.


。。。事件は、メイド喫茶で起きていた(゜∀゜)!
話にしか聞いていなかったドジッ娘メイドが、このまなこで拝見できるとは!
ありがとうビスケタン!
君のことは忘れない。
詳細はめどいから直接聞いてくれ.


そーいえばラムネ回収らしいな(情報古くてスマソ)
まぁ、アキバで普通にうってたけどな.
どうでもいいはなし。


それはそれとして、夏のイベントまで一週間を切りましたな.
みんなはもうサークルちぇっくはおわったか!?
いくひとがいたら、レスよろ。
情報交換しませう。