続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

頭がシャッキとしない。。



前日からオールで軽く飲みながら
アァだ、こうだと色々話をば。。


結局、学んでいくネタが決まり、
朝に解散。。


で、ジョンを軽く飲みすぎて
電車乗り過ごす。みたいな。。


そんでもって、家で爆睡後に
1時間半近く遅れて秋葉原へ。



で、前にノリで自作PCを作りたいかも発言によって
秋葉原に行ったわけで。。
実のところは、あまりPCを買う気は
その日はなかったのだが、
一応お金を下ろしていったのが
すべての事件の始まりだった。。


・・・ってかそもそも、
6時過ぎからのパーツ探しってのも
物凄くはっちゃけすぎなんですが。。


・・・そんな勢いで買ってよかったのかな。。
と未だに(8/9)思うわけで。。


いやはや。。ホントに友人のS氏には
初歩的な質問&まったく意味のわからない質問とかして
イラつかせてしまったかもです。
この場を借りてゴメソ。


でもって、S氏にほぼ全権を委任してパーツを購入。。
・・・アディオス!ボーナス!!



でもって、家に気合で家に持って帰るも、
もぅ、気力がほぼゼロに。。
オレはわからなくて一人メダパニだし。
S氏はグロッキーでバタンキュー。。


しばらくは部屋は物凄くカオス的な雰囲気を保っていそうだな
と切実に感じてしまった一日。


きちんと動作させるのにどのぐらいの時間がかかるのか?
また、
どこにPCを置こうかが
気がかりなところ。。


自作PC作りをはっきりイって
ちょっとナメ過ぎてました(涙


あぁ、、ガンバッテ作らないとなぁ、、