続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

特に何もなく。。



bumpがらみで、
「天体観測」を思い出し、
↓なんか
http://wwwad3.mitsubishielectric.co.jp/dspace/column/c0407_2_f.html


昨日休んだので、体力が幾ばくか回復し、
今日は会社へ。。


で、新たに支援するProjのキックオフ。。


うーん。
またしばらく川崎から離れて、
三鷹なんて行っちゃったりしそうです。。
ナンダカナー。
けど、連絡用にFOMAF900iをもってきちゃいました。。
でも、お客さんのなので、激しく電話をかけられないのですが。。
着信専用。。コレいかに。。
ってゆーか、部署に私用の携帯メアドばれてるのにっ!!��


まぁiアプリで遊ぶ程度なら。。
ってことで持ってきたのに、
PやNみたいにドラ○エやらF○やらが入ってない・・・。
なんてことだ。。



あとは、先日のEVFの経験を踏まえたりなんかして
ドキュメントの書き方や説明の仕方etc...の本なんか買って、
#ウチの部長の推薦してた本。(初心者用)
向上心はあるんだけど、
いかんせん自信がないのがダメポってカンジなわけで。。



でもって、同期の同じとコ住民の
飲みになんとなーく行ったってカンジで。。




明日はNOAHの東京ドーム大会。。
先生!
ライガーが、
ライガーが見たいんです!!
ってどうしようも無い事を全世界に叫んでみるテスツ。。