続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

EVF。。



とりあえず、飲みすぎて頭が痛い。。
あとで更新する予定。。。(木曜の夜とか)


ってことで、おぼろげなる記憶を呼び戻し、更新。。



結局、昨日(7/6)より家で1人で発表練習をして、
でなんとなく原稿が入ってきたんで
寝たわけなのに全然寝れずに
結局きちんと寝たのが5時とか。。


で、EVF当日になったわけで。


午前中はPPT資料の修正に没頭。。
ただひたすらに。。


で、13時から部署内での最終リハを。。
・・・これが悲劇だったわけで、
ココにきて、「発表長くないか?」
って言い出してるし。。



もっと前の段階(リハ)で言えよ!(怒
ほぼ昨日と同じカンジだろーがっ!
って怒る時間もなく、
指摘された点を発表時間がくるまで、
ひたすら修正。。


ホントにクリティカルに近い修正が
入ったものだから、
自分が昨日から
頭(脳)にいれていた原稿も
一から入れなおしだし。。


とりあえず、裏舞台としては
まだまだ言いきれないほど
パニックで
バタバタしていたわけで。。
えぇ。。
泣きそうになっていたのは
ココだけの話。



で、EVFの現地へ。。
��(゜Д゜|||) ハッ!!
結構ヒトいるし。
同期が結構いるし。。


ココで言わなきゃよかったー。
ってちょい後悔。
公開で後悔。。


・・・ダジャレっちゃったよ。ォィ。。


で、本番な訳ですが。。


もうね。ド緊張。。
途中から、頭の中真っ白になるし、
PPTからWMPへの切り替えのところで
光学式マウスは動かなくってパニくるし。
デモのところで、
いきなりレーザーポインタ渡されて、
使ってみたものの、
手がガクブルものだったんで。
恥ずかしいぐらいブルブル震えてたし。
etc...


いやはや、なんか「もっと上手く発表する」つもりだったのになぁ。。


あとで、発表のコトを聞いたら
ある単語があったんだけど、
ずーっと間違ってると聞いてる方々は勘違いしてたらすぃなどもあり。
色々感想を聞いて、参考になりました。。
その単語はまぁ、ちょっとココではいえませんが。。
#業務上ちょっと「はてな」では言えない。。
#あえていうなればコメビツでw。。


まぁ、なんか見たひとで感想書きたかったら
コメントまでドーゾー。


いやー。二日間で、
一から資料を作って発表した自分を素直に誉めたいですゎ。
(部署で発表について何を言われたってくじけませんわ!
・・・ブチ切れはするかもだけど。。)



その後は、EVF明け飲みってことで、
久々な顔を見れたこと&発表が終わったということで、
テンションが↑。。
で、飲みすぎ。


鮮明には覚えてはいませんが、
調子こいて
なんか迷惑かけた人とかいたらスンマセン。。



なもんだから、
頭イターイにつながるゎけで。。
いやー、久々に楽しい飲みだったよ。。
また今度はゆっくり飲みまっしょい。