続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

明日。。



とりあえず、作戦は
「当たって砕けろ」で。。


ばくだんいわがいる時は
絶対使えない作戦だな。。



とりあえず、
なんだかグダグダになりそうな予感。。
嫌な予感。。


原稿書いてて、自分で何がいいたいのか
わかんなくなってくるし。。
pptもなんかよくわっかんねーし。。



イマから、また原稿書き直すか...
眠れるのか??


ってゆーか、一昨日まで
なんか別にイイやとか思って気楽だったのは
何故??


うー。。なんかわっかんないけど
プレッシャー。。



とりあえず、
明日は限りなく真っ白に燃え尽きてる予定。。


  • 追加

そういやEUROはギリシャが優勝したようで。。
まさか、ホントに優勝するとは。。��
わがイングランドに対し06ドイツに期待。。
若手もいるし。。ちょっと楽しみ。。
まーベッカムはグッバーィってカンジだと思うけどさぁ。。


イングランドといえば、
ウィンブルドンも終わってしまったし。。
深夜の楽しみがまた無くなってしまって
いとつまらなし。。