続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

いきなりそれはナイっすよ。。(ホントの7/1の日記)



昨日の日記を7/1に書いちまった。。_| ̄|○
なんか6/30に移す作業がめんどくさかったので、
そのまま追記することに。


昨日は帰ってきてから結局爆睡してしまい、
起きたら既に朝の7時でズームインやってたし。。
なんてこった。。


ま、30日分の日記を朝にテキトーに書いてしまったもんだから、
それが1日に登録されたりで、
ワタクシなんか混乱してるし・・・。
いやはや。



そんなことは、
まだ良い方で、
今日会社に行くなり、ショッキングなメールが。



ま、知っている人は知っていると思いますが、
某「EVF」なるものありますね。



エェ。。
なんかアレで
発表しろっていう
地獄へいざなうメールが来ていたわけで。。



・・・油断してた。



なんか嫌な予感がしたから、
あえてそのネタにだけは、
触れないように触れないように
してきたのに。。


ナンテコッタ。。


しかも開催の1週間前を切ったところ
そういうこと言うのはヤメテくれー。


いつもこんなんばっかしだよ。。
昨日のスパロボF完結編のダブリ事件といい。。


Proj終わったはずなのに
マジ鬱だ、、_| ̄|○


だって話す内容とかまだ決めてないし、
方針も決まってないときたもんだ。


方針決めから資料作りからリハーサルって
全て月曜日にまとめてやるのはいかがなものかと。
忙しいのはわかるけど。。
その強行軍はどうかと。。




あー。
明日はProjの打ち上げ幹事だし、
なんか納期終わっても
安息の時間があるようで
ないっていう罠。。



しょうがないんで、
今日は開き直って
久々の定時であがってしまいましたさ。
ま、実家にまた愚痴をこぼしに行っていたりしてねぇ。。
※せっかく実家に行ったのに、
犬(ハル)がオレの相手を全くしてくれませんでした。。
何故だ。。。。。。。。。



来週が正念場だなぁ。。
それさえ終われば、
7月に5連休。。。
8月は夏休み。。
それまで心が折れないように
しないと。。。



あぁ〜マジで癒されたい気分で一杯だ、、 ←EVFがらみでかなり弱気。。


「人前でも極度に緊張しなくてすむ強靭なハート」を至急キボンヌ。。


・・・だから、キボンヌって��(ーДー;;)