続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

OL的一日。。(6/30日の出来事)



仕事もやっと一段落っぽい雰囲気になってきました。。
でも、フッと気が抜けたら、
一気に疲れが。。。��
定時近くに帰ったっつーのに
寝過ごしたし。。_| ̄|○


んでもって、
微妙にヒマをもてあましたんで、
昼休みに飯も食わずに
何故か「足ツボマッサージ」受けてるし...
オレはOLか・・・?



BPの人も今日までだったので
ま、引き継ぎもテキトーに受けて
19時には早々に退社。。
なんか早く帰れるのはやっぱりイイヮ♪


そのまま帰宅しようかと思ったが
久々にマルイなんかに逝ってみたり。



イヤァ〜久々に逝ったら、
店員の質が落ちているナァ。。
ってシミジミ思うわけで、


見た目的に
自分が嫌いなタイプの人間ばっかりだったんで、
服なんか落ち着いて見るコトできねーし。



うーん。
・・・なんか負けた気分。。



やっぱり大人しく
漏れは仕事だけしてろ。
ってことなのでしょか。。_| ̄|○


ま、そんなことイイつつ
やっぱりココまで来たんだから
ってことで、
それなりには買い物している罠。。。w



ついでに
ヨドバシに逝って、
色々みてたわけなのですが、
欲しいソフトがソコソコの値段だったので、
買ったんですが、
買った瞬間に物凄く嫌な予感が。。







アレ?
このソフトは確かどっかでみかけたような。。。


しかもウチにあったような。




嫌な胸騒ぎ。


高鳴る鼓動。。



抑えきれぬ不安を抱えて、
速攻で家に帰る。。
で、結果は、、




やっぱりもう既にウチにあるし...



ガーン。。 _| ̄|○


アフォかと。。


バカかと。。


自分にたいして
どーしよーもねーな。。
とつくづく思った所存です。
#写真がそのダブったモノでつ。



ハハハ。。
どーしよっかなー。
コレ。。