続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

映画の日には映画はみません。。絶対に。



明け方までDVDを見ていたのもあって
起きたのは14時過ぎ。。

また休みを寝て過ごしてしまった。。。


今日は1日で「映画の日」だから、
なんか映画を見に行こうかなって思って
映画館のHPをみたら、
どこもかしこも
「混雑しています」的なメッセージが・・・��
・・・ナンテコッタ。。


まぁ、ゴールデンウィークが重なっているから
デートとか家族サービス的なところで
懐もセーブできるしぃってなカンジで
みんな映画いってるってことですかね。。


・・・ちっ、どうせ1日に映画なんて見に以下ねーよ。。
人いっぱいいるからさ。。
人少ないトコでみるのがホントの通なんだよ。。
・・・ってワケワカンナイ強がりを言ってみるテスツ。。



とりあえず、そんなことだから、
どうすっかなぁって思っていたのだが、
この前「実家に帰る〜」って家の方に
言ってしまったのもあって、
まぁ、今日行こうかなと。。


ダラダラと何もっていこうかなって考えつつ、
TVを見ていたらもう17時だし・・・��(-Д-;
時の流れって早いなぁ。。


で、10分ぐらいで荷物まとめて実家へ。。
・・・10分って、、、やればできるじゃん。自分。。


とりあえず、現在マッタリモード。。
地元について家に帰ってきたら
犬が1回り大きくなりつつなってるのに、驚き。。
で、
2回り、やんちゃ化してる・・・。。
のに戸惑うわけで・・・。
なんかウサギみたいにピョンピョン飛び回っている犬って、どうなん・・・��



ま、色んな戸惑いを隠しつつ
ゆっくりしますゎってカンジで。。



予定をこなしつつ
明日は、空いた時間は車でブラブラ
つくばあたりをドライブでもすっかなぁ。
ってなGW4日目にしたいですな。。