続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

マターリした日。



ってことで、
働いている方には申し訳ないですが、
すっげぇ〜マターリした一日です。


やっぱり祭りのあとははかないですゎ。。



ま、洗濯機を5回も回してます。。
洗濯しまくり。。



夜もたぶん特になんもしない予定。。


ま、疲れやすい&飽きっぽい人間なんで、
こういうなんにもない日が実は好きだったり。
なんにも考えなくてすむし。


ただ、相変わらずストレスは鬱積しつつ。
いつ爆発するのか自分でもわからないし。。
モトスミのチェルノブイリですゎ。。



なんか発散するべきものを見つけないとなぁ〜
…って考えることすら既にストレスのような気が。。��

    • 追記

アマゾンでCDを購入〜。
いやはや、やっぱり便利だなぁ。。
探しにいく手間も省けるし。。
…ただ、クレジットの番号を入力するんだけがイヤなんだがなぁ。。
それさえなければ。。


あぁ。ハルに会いたいかも。。
ってことで、5月初っ端は映画の日だけど、
気分次第では実家マターリモードです。。
それなりの親孝行でもしようかなぁ。。って思う罠、、


  • さらに追記

同期に借りていたDVDを一気に2本見た。。
DVDを見ていたらいつの間にかに夜が明けてるし…��
見終わった今現在1日のAM5:30。。
みんなが寝ているときにこういう生活している。
そんな社会人ウン年目です。ハイ。。


で、感想↓(人と感覚がズレてるんで軽く読み流してくさい)

  • レザボアドックス

いや〜スタイリッシュ〜!!一言で。。
時間が短く感じるぐらい面白かった。
なんていうか、完成されてない感が
とってもよく感じられましたさ。。
やっぱりタランティーノ…鬼才だよ。。

  • プリシア

前半はうーん。って思ったけど、後半になるにつれ
だんだんとこの作品の良さが分かってきた。そんな映画。。
ウン。
これは男が見るよりかは、
女の人のほうがウケがよさそーって思う。。。
…いや、マジで。。
アカデミー賞で衣装デザイン賞に輝いたように、衣装が凄いし。。



また、昼過ぎまで睡眠かよ。。
社会人としていかがなものか。。。
けど、明日(今日?)は映画の日だから何か1本映画を見たいかと。。


充実してないようで、充実してるなぁ。。