続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

2代目に会ってきました。

 
昨日は何だかんだ仕事をしていたくせに、
結局家に帰ってから、明け方5時まで起きていたせいで、
起きたのが3時過ぎだったし・・・。


はぁ。イイ天気だったのに。。
なんか妙に損した気持ち全開だ。。。


とりあえず、実家の2代目の犬に会いに実家へ行くために、
実家に電話をかけた。


そしたら、
母親:「また寝てたの?」と。


自分:・・・えっ?また寝てたって・・・?オレ今起きたんだけど。。(汗


母親:「10時にアンタを起こしたでしょ。」


自分:「えっ!?オレ電話に出たっけ?」


母親:「うん。いつもよりハッキリ話していたわよ。もう起きているからそろそろ行くって。」

いや、全っ然記憶にないんだけど。。。



もうね。疲れがMAXになっていると、
無意識のうちに返事をしているものなのだなと。
ウソも出るわ出るわ。
人生ハッタリですか。。


ふぅ。ヤレヤレだぜ。。



まぁ〜ナンダカンダでいざ、実家へ。
休日モード(ボサボサ頭&無精ヒゲ全開)の自分が、
東横線で偶然にもSトゥさんとばったり出くわして、
かなり焦ったりということもありつつ、2時間後に無事、実家に到着。



いや、もうね。
2代目(犬)カワイイ。
マジ癒されるわ。
もう、じゃれまくりっス。
はぁ・・。明日からもがんばれるかも。。



犬の名前は、色々ソリューションしてみました。
ココのblogで出たのも一応ほとんど言ってみましたよ(w。
「キラ」、だの、「ペタ」、だの、「銀河」だの、「リネ」だの、「クエスト」だのetc...
まぁ〜結局は「ハル」という名前がいいのではないかという結論に至ったみたいです。


ビバ、「プライド」効果。。
まぁ〜キムタクよりも、春っていうのを意識して提案したんだけどさ。
・・・って言っても半分確信犯的に「プライド」も意識しているけどさ(д
ちなみに、提案者は自分なんで、自分が自分にご飯をおごることにしました。

・・・普通じゃん。。(涙


そんなこんなで、すったもんだしている時に、地元の友達から久々にTELが。
「今から遊び行ってもイイ?」


ワタクシ言ってやりましたよ。
全力で嫌!ってさ。


もうさぁ、おとなしく犬(ハル)と遊ばせてくださいよぉ。
別に、今日飲まなくても・・・。


って言っても、高校の時からの友人とはすばらしいので、
そんな理由では許してくれずに、
ほぼ無理やり。っていうか拉致ぎみに友人宅で飲みへ。。
・・・は、ハルぅ〜〜。



もう、ホント実家の犬にメロメロな自分です。