続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

メール80通切り。



最近思う事。



最近、わたくし、



時間泥棒に確実に時間を盗まれています。



いや、マジで。。
 
小説(?)の「モモ」ばりに。


なんで、ちょっとした作業をするだけなのに
2時間もかかるかなぁ。。自分…。
230円ぐらいで、わたくしに時間を売ってくれる人、もれなく募集中。


…いや、ほんっとマジで。。




・今日のダイジェスト
朝起きる10:00に横須賀へ。

13:30に横須賀発

14:20ぐらいに川崎着。もの凄く爆睡していたために寝過ごしそうになる。

とりあえず、会社でたまっていた雑務をひたすらにこなす。
メールの件数ありえないし。。

22:00BPさんの送別会に1時間だけ顔をだす。

23:00前に会社に戻る。雑務の続き。

1:30に帰宅。

3:30まで飯くって、洗濯して、風呂はいって、ビデオ見てた。


…。
なんですか。この生活。



今日が金曜で本当に良かった…


っていうかね、今日色々雑務(目標〜とか、工数入力とか、近距離出張費の清算)を
こなして、合間に飲み会に顔を出したりしていたら、
俄然、仕事に対してポテンシャルがあがったのは何故なんだろう。。
…そういう仕様ですか?



ちなみに、未だにドラクエⅤできてないし。
っていうか、2日で130万本って。。。_| ̄|○
http://gameinfo.yahoo.co.jp/info/headlines/geg/20040326/cpt/21000000_eg007.html
誰が買ってんだよ。そんなに。。。



…。



……。





って、オレか。。Д

とりあえず、横須賀に言っている間に、
会社の方の、事務的な作業がスタックとして、
たまっていって、もう処理しきれません。
限界です。
ヨロシク。
ってなレベルぐらいまでいってたし。
ちなみに、きちんと80通ぐらい読んできましたよ。
拷問だね。あれは。。。
だから現地対応は怖いよ|||。