続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

ドラクエ買いましたさ。けど...

たまらず買いに走りましたさ。
近所のGEOまで。。
もうね。23時に帰ってくるなり速攻ですよ。
Aクイックばりですよ。。←バレー用語。。


だけどね。まだやってないんよ。
1秒もさ。


何故かって?



明日までに書かなきゃならん資料があるんだよぉ。(涙






もうね、自分に対してバカかと。
アホかと。
_| ̄|○


なんだかダメだなぁ。オレ。。



ホントに寝ずに行きたい。
…けど、今週はロクに寝てないから、それも出来ないわけで…。
いやはや、勘弁してくださいよぉぉ。
ちなみに、書いていない書類とは、
先週言ってた、業績関係のもの。
明日、部長やチームリーダの面接あるのに、
提出書類かいてねぇーし、面接のときの話とか何も考えてないし。
なによりも眠くて書類なんてかけたもんじゃないし。


はぁ。。。
眠すぎるんで、明日中に目標管理を書いておかねば、、