続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

一人山手線ゲーム。

今日も横須賀にて現地対応の日。
だんだん朝が辛くなる。。
早く寝ればいいのに。1時現在まだおきてたり。。
新潟にいる友達とメッセンジャーしてたのがマズったか・・・。


今日はQAとして幾らか頑張ったと思う。
なんかしらないけど、今働いている部署のM部長に「1年目にしては、しっかりしてるねぇ」と言われた。。


うーん。以外。
っていうか、しっかりしてるか?オレ??


ウチの部長にも言われたいゎ〜。。
まぁユビキタスのダメダメツートップだってことはココだけの話。
トップシークレット。。
(ツートップのもうひとりは、長い子ですょぉ。)


ちなみに、睡魔に襲われた時に一人でワードパッドをもちいて、一人山手線ゲームをやっていた。
まぁ〜手を動かせば眠くはならないから。ってことで。
一人、「山手線の駅名」やら「日比谷線の駅名」やら「南武線の駅名」やら「23区の名称」などなどをやっていた。
(例: 渋谷→恵比寿→目黒・・・ってなかんじ。


効果はかなりあった。これは記憶を思い出すのと、手の運動が脳を覚醒するのだろう。きっと。
素人にはオススメできない。…で有名の。。(ry
明日から、ヒマで眠いときはコレを導入しよう。
っていっても、ネタが尽きてしまっているのはココだけの話・・・w


うーん。myPC(VAIOノート)のキーボードの調子が悪い。。
「o」を押しているのになかなか反応しない。。
なぜ「o」なのか・・。リターンキーが効かなくなるなら分かるけど。
「o」ってコレいかに。。。。

== 今日の一人山手線ゲーム ==
山手線内回り(左回り)を東京からスタート。
東京→神田→秋葉原→御徒町→上野→鶯谷→日暮里→西日暮里→田端→駒込→巣鴨→
→大塚→池袋→目白→高田馬場→新大久保→新宿→代々木→原宿→渋谷→恵比寿→
→目黒→五反田→大崎→品川→田町→浜松町→新橋→有楽町→東京

…こんなことを永遠、昼にやってましたとさ。