続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

3つのing

 
昨日、後輩(男2、女1)で飲みにいったときの話題で、
久々に恋愛の話題に。
 
で、男の後輩が、
「恋愛って、3つのingが大事ですよねー。」
と。
 
 
What's??
3つのing??
 
その3つのingの知らなかった自分にとっては、
確かにいろんな(ダメだった)経験から、
「あー。確かに、それはあるな!」と妙に納得してしまった。
 
で、その3つのingとは、
 

  • タイミング(timing)
  • フィーリング(feeling)
  • ハプニング(happening)

タイミングとハプニングは相当難しいな。。。(汗
とりあえず、名言だと思ったので、
備忘録がてら。に久々にココに日記としてUP.
 
  
なにはともあれ、なんか妙に勉強になった飲み会であり、
自分のダメな部分(恋愛のおいて)がまざまざと久々に実感させられずにはいられない、
なんかそんな感じでした。。
 

なんか、寒くなってきたからか、
切ない&へこんだなぁ。。
 
オレ、ずーっと一人な気がしてきたわー。。
あー(涙 ←恋愛に臆病で、弱気全開な28男。