続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

箸がころがっても、ブチぎれるお年頃。

 
そのような今日この頃です。
 
 
不満が鬱積しています。
 
 
 
発散する術はあるのかもしれないが、
そんな精神的余裕がないです。 
 
そんなもんだから、
早くしねよ。中間管理職。
もまえらがいるから、
単価がそれなりにする癖に、
給料安いんだよ。使えねーんだよ!座って、屁理屈いうだけでよ!
とか思っちゃったりしてます。
・・・ブラックです。というか、ヤクザです。インテリの。ホント。久々に。
 
 
なもんだから、いつもどおり、孤独感にさいなまれています。
 

で、どうでもイイ人と一緒にはいたくない。
という困ったチャン。
 
 
 
ここのブログでしか吐けない自分は、
もぅ、いっそのこと、木っ端微塵にいなくなったほうが、イイんすかねぇ。。
※注:ってか、ウツではありません。ただ、世の中のあらゆることに頭にきてるだけ。
 会社とか、政治とかetc..
 
 
ホントに箸がころがって、イラってきた自分にイライラ。。