続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

おひさー。

 
はい。さぼってました。
というか、書くネタはあったけど、
違うところで吐き出していました。。
 
だって、家で、最近、PC立ち上げない&ネットにつながらなかった。んだもん。
 
って、ハイ。言い訳。
 
 
 
というか、近況。
 
最近、仕事がそんなに忙しくない(たぶん)ので、
色々と考える時間があってしまったり。 
ってなもんで、ご機嫌はすこぶるナナメ45°中。
 
なんだかなぁ。。
 
自分のやりたい方向性とか、
将来とか、
恋愛とか、
仕事とか、
 
全部ひっくるめたり、個別であったり、
とにかく、考えては、
あー!もー!(怒)ってな日々なワケです。
はい。
 
仕事が忙しくないのも、
つらいものです。
考え物です。
 
やっぱり、自分が熱中できる仕事に
浸かっているのが一番どうやらイイみたいです。
 
 
って、空いてる時間を
全くもって有効活用できてないだけでも
あるけど。
 
 
はぁ。疲れる。
たいして活動していないのに。
 
  
ってか、なんか、、、報われたいなぁ。。。
いろんなこと・・・(ボソッ