続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

あけおめ。ことよろ。2007

 
遅れまくりですが、あけおめ。
何かと今年も多々ご迷惑をおかけするかもしれませんが、
みなさま今年もよろしくお願いいたします。
温かい目でみてやってください。
 
 
あ、1/13〜15で北海道にスノボしに行ってきた。
今年は、きちんとカービングターンとか
かっこえぇターンをマスターしたい!
ってちょっとだけ心に誓ったり。
 
 
あと、その前の週の1/8(月)にELLEGARDEN@新木場StudioCorstに参戦してきた。
 
 
エルレのワンマンを見れて、
ちょー感動した!
 
 
彼ら、サイコーっす。
アジカンとどっちが好きかといわれると
方向性がそれぞれ違うから、
こっち!っていえないけど、
どちらも、好きですね。
 
 
ということで、3/24の幕張メッセでのエルレのLiveも
行きたい。。
 
 
そんなカンジで今年もよろしく。
 
#ま、すでにココ放置しまくりだから見てる人いないかもだけどね。。。f-_-;