続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

極。とかいて「ごく」と読む。

 

http://www.capcom.co.jp/gokumakaimura/index2.html
 
オレの大好きな「大魔界村」がベースになってるっぽい!
ナイスすぎるっ!カプコン
 
 
  
NINTENDO DSもすんごいほしいけど、
PSPも負けず劣らずほしくなった!
 
 
やっぱりハードが売れる要素には、
魅力的なソフトが必要だよね。
 
 
 
あ、あと関係ないけど、
最近やっている仕事が輪をかけて理解できずに苦しみ、
そして激、飽きてしまって、
息抜きついでに、VMWareをいれてみた。
んで、VMWare上でFadoraCore5を動かせるようにしてみたり。
 
 
何をするわけではないけど、
ちょっとだけワクワク感。
#ってか、たぶんインストールしただけで終わると思われるが。。。(汗
 
 
そんなこんなで、いろいろいじって、
ぶっこわれてもいいようなノートPCもほしい今日この頃。