続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

ハマる。

 
久々にゲーセンではまってるゲームがあります。
 
 
麻雀格闘倶楽部5」です。。。
 
 
ってか、ゲーセンなんて久しくいってなかったから、
今なお、戸惑い全開なのですが。。
 
 
今日時点でのランクは
「朱雀初段」
です。
 
ってか、もともとは「玄武初段」だったのだが、
とある理由により(ってか、前日に降格して、また昇級しただけ)
玄武(振込みが少ない)→朱雀(早上がり)に
なってもぅた。。。
 
玄武の人の人数、、少なかったから好きだったのになぁ。
 
というか、1級→初段になってから、
なんか妙に負けっぱなし感全開で
妙なフラストレーションがたまっとります。。
 
・・・ストレス発散のためのゲームでイラついてしまうとは。。
 
ちなみに、昨日、久々に大人げもなく
2回ほど、台をどついてしまった。。反省。
 
ということで、
しばらくは、コレにハマっていそうです。
 
一日1500円もつぎ込んでる自分にはちょっと焦るけどネ。。。f-_-;;