続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

またいっちゃった。

 
また調子に乗って、当日券を
30分間かけつづけた電話により、
Getしました。
 
 
ん?なんのチケットかって?
 
 
 
そりゃ、
ASIAN KANG-FU GENERATIONの渋谷AXのですがな。 
 
 
今回は、前回の失敗(手荷物と長袖でのLive参加)を生かして、
磐石の状態でツッコミました。
 
 
いやー。
もぅね、なんていうか、
ごきげんなわけよ。
 
ハネまくりの拳を高くつきあげーの、
ループ&ループでは、テンションが激↑なわけでさ。
 

当日券だったから、最後方からのLiveスタートだったのだけど、
気がついたら、ゴッチさんの真正面にいましたwww
 
これで、楽しくないわけがないネ!!
 
 
ってことで、明日の研修はきっと身にはいらないんだろーな。
 
今日の午後がLiveやらなんやら、ココ近年まれにみるぐらい
楽しかったので、しばらくはきっと社会復帰ができません。
 
#プロジェクトのみなさんゴメンなさいw
 
 
・・・6月のZeppもいきたいナ。
 
 
最近、とある先輩のおかげで妙にLive行くのに
目覚めてしまってる今日この頃。