続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

ディープインパクト@天皇賞(春)

 
いやー。強すぎ!
スタートで出遅れて、後ろから2頭目でレースをして、
馬なりで早くも3コーナーからあがっていって、
最終コーナーではすでに先頭で、
直線でちぎるなんて・・・。
 
出遅れて、コースレコードって反則ですがな(笑)
 
 
ゲートから出遅れたときは、場内はまたまた騒然としましたが、
府中でレースを見ていた自分は、
 
「あ。また出遅れてやんの(笑)」
 
ってカンジだったり。
 
 
2着のリンカーンは、すっごい最高なレース運びをしていたのに、
それを3コーナーからちぎっていったディープインパクト
強さは一体なんなんでしょ。。。
 
 
ちなみに、1着、2着は当てましたが、
欲をだして、3連単に手を出してしまった自分は・・・爆死。
 
 
120%の自身で、ディープインパクトとリンカーンは読みきったんだけどな。
 
 
・・・だったら、馬連で行けよ!
ってツッコミはナシで。(((´・ω・`)
 
 
馬券は見事にハズしてしまったが、
見ていて気持ちのよいレースでした。
 

(その証拠に、ゴール直前に3着に何来たか全然気にしてなかったw)
 
これからも強い姿をみていたいですな。