続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

設計書書いたり、コードを組んだりしています。

 
最近、ココの日記を書いていなかったから、
近況。。
 
またまた、徐々にですが、帰宅の時間が遅くなっています。
今も会社だし。。
 
ってのも、
最近、設計書書いたり、コード書いたりしてますが、
なんか上手くコミュニケーションがとれてないのですよ。
 
仕事が上手くまわっていないというカンジ。
 
 
聞きたいことを上手く、言葉にできずに、
先輩から、
「結局、何がいいたいん?」
と顔に出される始末。
 
 
なんというか、フィーリングでしか
伝えられない自分にヤキモキ。
 
 
というか、ちゃんと理解しきれてないから、
フィーリングでなんとか伝えようとするわけだけど・・・
  
 
・・・ってか、やっぱり、
仕様書をしっかりと読み取れてないってことですな。
なんか最近、がっかりな気分。ばっか。
仕事においてのみだけど。
 
 
うーん。。。
なんかむづかしいな。。。
仕事って。
 
 
あー、家でゴロゴロしていたい。。。。。。。