続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

最近、もっぱら一人でフラフラしてるか、家に閉じこもってるかのボクです。。

 
ってことで、久々の日記。
 
ココ最近は、金曜は呑んだくれて、
土曜、日曜は一人で哀愁をただよわせて
フラフラしているか、
家に閉じこもってるかのワタクシです。
 
 
今日は、久々に
読書Day。
 
本嫌いな自分としてはめづらしく、
本を読みふけってました。
 
っていっても、
読んでる本は、大学のときに
友達がもっていた、本で、
でもって、村山由佳のなんで
大したことはないんですが。
 
 
ま、そんなカンジな一日。
 
 
WWEの横浜アリーナ大会みたかったなぁ。
・・・ってか、スポーツ観戦もいいけど、
久々に野球(キャッチボールでも可)がしたくなった、
今日この頃でした。
 
 

・・・久々な日記がとりとめなくてもいいじゃない。
っていう言い訳。