続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

酔っ払いは。

 
大学のときの友達と横浜で飲み。
 
ちなみに、前日から当日にかけて
関東で8年ぶりの大雪でした。
 
先週に北海道に行ったから、
雪はもぅおなかいっぱいだよぉー。
ってカンジ満載。
 
 
昔より、ネタが少なくなってしまったことが
ちょっと寂しい。と感じたりした飲み会。
 
ま、相変わらず、
みんなアホだなぁー。
とほのぼのとなって、
上機嫌になったりしたけど。
 
 
で、めづらしく、夜通し飲まないで、
終電ちょっと前に解散。
 
で、上機嫌の酔っ払いは何をするかというと。。。
 
 
なんか寂しかったから、
鍋を開催していた同期の友達の家に向かうわけで。
 
 
ということで、延々と朝まで結局飲んでました。
 
そして、人の家で二日酔いになってました。。。
 
 
キリちゃん(仮名)いつもすまないですゎ。


  • 写真

写真は北海道の旭山動物園に行ったときの
ペンギンのモグモグタイムのときにとったの写真。(携帯)
 
載せるスペースがないので、今日の日記に添付。
 
 
というか、先週は北海道に居たのかよっ!と驚いてしまったり。
年をとったからなのかわからんが、
1週間の過ぎ方がマッハに感じる。。
・・・なんかやヴぁいわー。