続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

北海道2日目。

 
前日、酒を控えていたのだが、
同期の友達の携帯が
ものすごく早朝(4:00)に何回も鳴ったのをきっかけに
全く眠れず。。。
 
2日目はルスツリゾートのスキー場へ。
 
この日は一日中滑っていた日。
 
雪質もやはりよかったですね。
人も軽井沢なんかと比べると
少ないし、コースも長いから
滑りごたえがあります。
 
 
でも、一向にスノボの滑る技術はあがりません・・・(涙
 
ただ、何故か今日はめったにやらない
ジャンプにはまってました。
 
やっぱり、雪質がイイと、
ジャンプしてもそんなに痛くないから
試したくなるものなのかな。。
 
 
で、スノボ終わり後の夕飯は
松尾ジンギスカン@すすきの
何回かジンギスカンは食べてたけど、
本場ものは (゜д゜)ウマ- でした。
 
そのあと、同期達は札幌の時計台やらを見に行ったらしいです。
自分は、ぐったりして部屋で倒れてました。。。
 
・・・せっかく北海道にきたのだから
時計台にいくべきだったかな。。
と2週間後に後悔する事になるわけで。。。
 
ま、過ぎたことはしょーがない。
と思うようにがんばっている1月末です。(´・ω・`)