続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

なんで大手町にくると実家に向かって帰宅してしまうのだろう。。。

 
夕方から
お客さま先@大手町 に出向き、
打ち合わせをしていた日。(仕事としては)
 
なんか方向性が思いっきり変わってるしっ!��
 
と、
なんだか、打ち合わせ内容を聞きながら、
「やっかいなコトになってきたなぁ。」
と思っていたり。
 
基本的に、
今は自分の仕事を求めるところとして、
「チャレンジ」的なことよりも、
まずは「出来ること」をして、
一からやり直したいぐらい、
仕事に対してモチベーションがないので、
これからやることにはあまり気が進まない。
 
というか、
このお客さんヽ(`д´)ノヤダー---
とゴネたくなったりするわけで。。。
 
 
で、
そんなもんで、
前日に...(´・ω・`)ショボン なカンジになってしまったので、
実家に帰宅して、ハル(実家のイヌ)に癒しを求めてしまった日。。。
 
 
いつまでたっても
弱い人間だなぁ。。。
なんてしみじみ思ふ。