続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

忌々しい新宿です。。

 
平日は仕事。
着々とこなす。
 
 
定時になった瞬間に会社から
速攻で帰宅して、
でもって、新宿に直行。
 
高校の友達と飲みのため。
 
 
飲みの前に新宿のタワレコにて
アジカンの「ブルートレイン」←NEWシングル
を購入。
 
平井堅の「歌バカ」で「pop Star」を視聴したかったのだが、
ずーっと20分ぐらい視聴している人が居たために断念。
 
待ち合わせ場所に向かう。
 
 
で、「ちゃんと。@新宿店」で
カニしゃぶを堪能。
場のセッティングをしてくれたSに激感謝。
 
やっぱし、カニはウマイじぇ〜!(T▽T)
 
で、前回、面白かったのもあってか、
また、新宿ゴールデン街にある
メイドバーに出没して
終電で帰宅。
 
今回は、歌舞伎町でトラブルに遭遇することもなく、
無事に帰宅。
そして、メイドバーで特にこれといったこともなく。。。
 
前回行ったときにあった、メディアワークスの編集者の人に
逢いたかったなぁ。。なんて思ったりしてたわけで。。
 
 
帰宅してから、友達のところで、
タコヤキパーティ的なものに
途中参加して、
延々と飲んで、明け方5時過ぎにホントに家に帰宅。。。
 
 
週末だからってよくやるよなぁ。。自分。
なんて思うわけで。