続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

しゃぶしゃぶ。

 
午前中は実家でまったり。
地元のホームセンターで
最近、自宅にて発生している
水の逆流をなんとかするために
パイプユニッシュ(髪の毛とか溶かすヤツ)を購入。
 
また、排水口に髪の毛が流れないようにするやつも購入。。
 
 
やっぱり、なんといっても母は頼りになるなぁ。
なんて思ったりする。そんな25歳。
どうよ?
 
 
昼は実家→自宅への移動。(2時間)
 
 
夕方から
友達としゃぶしゃぶ@温野菜(牛角チェーンのところ)で
飯を食べました。
 
 
しゃぶしゃぶはやっぱり、ゴマだれなんかよりも
ポン酢ですね!
 
ちなみにポン酢でご飯3杯はいけます。(ホント
そんぐらいポン酢がスキだったりするわけで。
 
ま、それ以上に戸惑いまくったりしていたわけで。
オレって単純なのかー。と常々思わされた日。
ダメダメじゃん。。 
 

  • 今日わかったこと。

 
日曜のコーヒーショップは21時を過ぎると
軒並み閉店してしまうってこと。。。
 
 
しゃぶしゃぶの後にマッタリしたかったのになぁ。