続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

エリザベス女王杯。。。_| ̄|○|||

 
久々に競馬熱がちょっとでたので、
朝も早くから(9時)府中でお遊び。
 
 
ちなみにメインのエリザベス女王杯で、
見事に撃沈。-\15,000也
 
 
ワイド(3着までに入ればいいやつ)で1番人気の2頭
(エアメサイア(武 豊)とスイープトウショウ(池添))を買うという
見事なまでのヘタレっぷりなのにだ。
 
 
やっぱり、1番人気はハイリスク・ノーリターンだなぁ。
とつくづく思った次第。
 
 
 
武のバカーーーーー(涙
 
 
  
ちなみに、最終レースで
財布の中にある2000円で勝負をかけましたが、
ハナ差(5cm)で文無しになっちゃいました。。。。_| ̄|○
 
 
ハナ差で買ってれば、府中に来たときよりも
お金がほんのり増えて帰ってきたのにーヽ(`д´)ノ ウワーン
 
 
 
最終レースは必ずといっていいほど、
ドラマを見せてくれますね。。...(´・ω・`)
 
 
夜。友達の家で尾道ラーメンを食べる。
魚介系のスープ。美味い。。。
購入&作ってくれた友人に感謝しつつ、
人の家でまったりと「TRICK」を見ていたりするのでした。