続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

しんじんかんげいかい。

 
大手町の仕事あがりで
新人歓迎会@川崎へ。
 
最近、自分を妙にイジりたおす先輩と一緒だったために
新人の人と話す前に、
やっぱりイジりたおされてしまいました。
 
しかも、部長もそれに便乗してくるし!
 
 
・・・ま、自分も楽しんでいたからOKっちゃ、OKなんだけど。
 
 
あ、あと、部長と競馬トークしていたら
やっぱり楽しかったですね。
 
競馬好きなんだなぁ。ってちょっぴり実感。
 
 
ヘロヘロになりながら2次会に参加。
というか、なんか幹事やってるし!3年目なのにっ!
 
 
結局、19時→26時まで飲んでしまいました。ヘロヘロ。
タクシー帰宅。
 
2780円也。
 
そして、尾道パに間に合わず。