続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

文化交流の日。

 
今日は休出。
 
休みの大手町はホンットに人がいないですゎ。
 
 
そんな中、外人さん7人が襲来してきて、
英語で会議が開催。
 
もぅ何がなんやら全くわかりません。
 
 
英語力プリーズ。
 
 
で、外人さんその1が何やら説明をしながら、
インストール作業をしてました。
 
がんばって聞いたけども、
3割ぐらいしか聞き取れなかったなぁ。
 
なんか悔しい。。
悔しいというよりか、自分の力のなさに
ちょっとヘコみ。
 
 
そのあとに、友人宅にて韓国みやげプチパーティ。
45度ある中国主を飲んだったよ。。。
 
でもって、なんかいようにテンションがあがったりして、
夜寝付けなかったという。。。
 
どうしようもないですな。(´-∀-`)