続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

スパニッシュで中目黒。

 
今日は、会社に行ったにも関わらず、
久々にやることがなくて終日ボケーっとしておりました。
 

  • 18時〜19時半

帰りに公開中のsin cityを
チネチッタに観にいこうとして、
ちょっと寄り道をしてしまったがために
時間に間に合わず、断念したり。
 
そのあとは、ヨドバシ@川崎で
ウロウロしてました。
 
12月末まで大学のときの友達が
エプソンのプリンタ売り場にいるらしいので、
冷やかしに行ったものの、誰も居なくて
ちょっとショボン。
 
また、リベンジで今度急襲してやろうと思い中。
・・・というよりか、今、川崎にいるのだから、
飲みたいなぁ。
 
 
ちなみに、それ以外ではヨドバシでは
ゲームボーイミクロを買おうかどうかを
延々と20〜30分悩んでいたりしました。
結果的には買わずに、代わりに昔から好きだった
プロレスのゲーム(ファイプロ・リターン)を購入。
久々にゲームを購入したナァ。
っていうか、購入したけど、Playするのか?オレ??
 

  • 20時〜21時

TSUTAYAにビデオを返しにいったら、
Shall we dance?(海外のほう<-リチャードギアの)」が
新作でレンタルが開始されていた。
見たかったのだけど、新作で1泊2日だと
今日借りて、週末にみることできないし、
そういや、今週末は京都だから無理だなぁぁぁ。。
なんて思って借りるのを断念。
1週間レンタルOKになってから借りようと心に誓う。
 
で、家に帰宅して、
なんかshall we ダンス魂に火がつきかけたので、
家で前に金曜ロードショーでやっていた
日本版の(役所広司が主演の)を見ようとしたところに
友人から「中目黒でスパニッシュしない?」メールが来襲。。
 

  • 21時〜0時

で、のこのこ呼び出されるがままに
中目黒@バルヴェラーノに。。
 
そして21時〜23時半ぐらいまでまったりワインなんて
飲みながら楽しく食事。
 
釜山に行くために使う有休があるのがうらやましい。
 
現在、お金以上に有休ビンボー也。
 
 
というか、京都でディープインパクト以外は予定が立っていないので、
なんかよい所とか旨いお店とか色んな情報を募集中。
 
今回のテーマは
『そうだ、京都にいこう。』です。
 
もぅ某社のキャッチコピーのままに行きます。
というか、このキャッチコピー大好きなので。
思いつくがままに行動派な自分としては。。。