続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

久しぶりにブログを更新しまくったよ。

 
週明けは、会議が9時からあるからキツイです。。。
teralisoです。
 
 
今日は仕事しつつ、
なんか風邪っぽいカンジでセキが何発かでたため、
19時過ぎに帰宅。
松屋で牛丼の大盛りとサラダを購入して帰宅。
 
で、そのあと、ダラダラとDVDをみて、
久しぶりに目が疲れた感がなかったので、
9月末あたりから、片っ端にブログを更新してた。
(一部、更新あきらめた日もあり。というかその日はネタがなかったのねん。)
 
 
それが、23時→25時半まで。
 
2時間もキーボードで打ちっぱなしは
ちょっと疲れますな。
 
 
ちなみに、ちょっと週明けなのに
酒(缶チューハイ350ml)を飲んでしまったり。。たった1缶でなぜかほろ酔いになったり。
 
ま、そんなカンジの週初め。
 
 
今週末はたぶん、京都にいくので、それがちょっとだけ今から楽しみ。
日曜のメイン以外は何するか全くきめてないけども。
 
そろそろ、何をするか(どこに行くか?)決めないとなぁ。。
・・・旅づいてるなぁ。2005年。